mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようこそここへ
2006年10月17日 (火) | 編集 |
ようこそ、いらっしゃいませ。

ここに辿り着いた推定4名の方、お久しぶりでございます。
ほんの一瞬だけ、以前のブログを再開させたのですが、
やはり装いも新たに心機一転、と思ってこちらに移動致しました。
こちらに辿り着くには、ダーリンと私のホームページ(この数年更新していない)、
あるいはダーリンのブログから飛んでくるしかありません。
そちらからいらした方、本当にお久しぶりです。
私の体調その他であれこれご心配をおかけしてしまって、
本当にすみませんでした。
温かいコメントをいろいろ書いて頂いたこと、
今さらながら、心より感謝致します。

今年の暑かった夏。
歩くことはおろか、立ち上がることすらおぼつかなかった日もありました。
ダーリンに不自由な思いをさせて、一ヶ月弱を実家で過ごし、
徐々に、本当に徐々に、良くなっていくことが出来ました。
行動範囲をわずかずつ広げ、近くの公園まで、あのスーパーまで、
隣の駅まで・・・。
これを書いている今現在は、自力でほとんどのところに行けるようになっています。

調子が悪くなったことで、失ったものもありますが、
逆にそのおかげで得たこともたくさんありました。
そんなこともまた少しずつ、書いていくつもりです。

というわけで、これからもまた、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
少しずつ良くなっている様子で安心しました。
人生長いので立ち止まったり休憩したりして、違う景色や風景を楽しむのもいいものです。いつかまた全速力で走らなければならない時もあるでしょうから。今はマイペースでやってください♪
2006/10/18(水) 17:45:42 | URL | マリン(管理者) #-[ 編集]
ありがとうございます~うううう(感涙)。久々にゆっくりした時間を楽しんでいます。ダーリンは「しばらく働かなくていいよ」といってくれているので、ありがたいことです・・・。
2006/10/18(水) 23:18:29 | URL | mugimi #-[ 編集]
あ、ごめんなさい。
勝手に管理者になってました(笑)
2006/10/19(木) 22:34:36 | URL | マリン #-[ 編集]
あ、ホントだ(←全然気づいてなかった人)。
2006/10/20(金) 11:30:22 | URL | mugimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
