mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月の目標
2007年10月01日 (月) | 編集 |
最近、自分のブログを見ると、
「この人の文章、下手だなあ」とつくづく思う今日この頃。

客観的に、前から下手だったといわれたら元も子もないが、
主観的には前より下手になったと主張したいところ。

なにゆえに下手になったか、と考えると、
インプット量が少ない(最近あんまり本読んでない)ことと、
アウトプット量が少ないことが原因ではないかと。

下手なら下手なりに練習しないとうまくならないもんねえ。

と、いうわけで、
今月の目標は、
「毎日ブログを更新しよう」
ということにした。

更新されなかったら
「更新してねーじゃねーか」
と突っ込んで頂けたら、幸い。

コメント
この記事へのコメント
今月の毎日更新を楽しみにしてます。
なかなか毎日って難しいですよね、頑張って下さい。
2007/10/02(火) 00:38:07 | URL | chiki #wW52NJZc[ 編集]
頑張ります・・・
ははは。大きく出てみましたが、果たしてどこまで出来るでしょう?
Chikiさまも毎日チェックしにいらしてくださいませ~。
2007/10/02(火) 21:39:43 | URL | mugimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
