mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お酢を飲んだら柔らかくなるの?
2007年10月24日 (水) | 編集 |
今日は朝から激しく頭痛。
もう起きるのもイヤ、なくらい。
それでもなんとか(しぶしぶ)起きて朝ご飯を食べて(←食欲はある)、
ダーリンを送り出してお皿など洗っていたら、
なんとなく頭痛が薄くなってきた。
その後布団を片づけたり洗濯したり掃除機をかけたりする頃にはすっかり解消
(すっかり、でもないかな・・・)。

単に怠けてるだけかな?

気をよくして夕方からスポーツクラブへ。
本を読みながらのんびりエアロバイクを20分。
それでもかなり汗をじわっとかいてくるので気持ちがよい♪
気をよくして少々筋トレもしてみた。
明日は筋肉痛かもしれない(いや、明後日か)。

それにしてもワタクシ、体が硬くて・・・。
ストレッチしていても何となく恥ずかしくなるくらい硬いのである。
スポーツクラブにはストレッチのレッスンもあるので、たまに出たりするのだが、
明らかにワタクシ他の人より硬いのよね。
この前なんてわざわざ私の後ろに陣取った(と思うのはワタクシの僻みか)おねーさん、
正面の鏡で見ると、ここぞとばかりに柔らかい体を見せつけているようで、
さらに心なしか(これも僻みか)、私に目線を向けて
「すごいでしょ」といわんばかりの顔しているみたいで腹が立った。
寝る前にストレッチするようにしようかしら・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
