mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいしいものたくさん
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ためしてガッテンを見ていたら、結婚式の主賓が出ていた。

ええと、私とダーリンの結婚式では、
当時のダーリンの上司(部長さん)にお仲人をして頂き、
ダーリンの卒論・修論時の指導教官、
それと私の卒論・修論時の指導教官、のお二人に主賓になって頂いた。

で、ダーリンの指導教官が出ていたというわけ。

出身研究室もチラチラと映っていて、
ダーリンは「綺麗にしてるなあ」と一言。
撮影用にあちこち片づけたり掃除したりしたんだろうね。
研究室にいる学生らしき方々はつまりはダーリンの後輩ということか。
(さすがに顔見知りはもう一人もいないらしい)

さてさて。

両親から宅配便が届いた。
「○○と××と△△を送ったから」
と言っていたのでそのつもりでいたのだが、
届いてみたらそれ以上にいろんなものが入っていて楽しい。

071026-1


左上から
辛っ党
ブラックペッパーしいたけスープ極旨
ラズベリージャム(たかはたファーム)
濃厚調味料うまいたれ
水戸の梅

二段目
ふのり
押豆太郎(打豆ともいうらしい)
高畠納豆
カラーピーマン

三段目
米沢百歳(和菓子)
クリームチーズ
パルミジャーノレジャーノ
いちじくジャム(母の手製)

四段目
栗の渋皮煮(近所の人からもらったらしい)
セミドライいちじく(母の手製。ただし美味しくないらしい)

わーい♪

ま、一部、ものすごく嬉しくないものもあるけどねっ。
(私は納豆嫌い。ダーリンは納豆好きだけど)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
