mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
--年--月--日 (--) | 編集 |

レンタルコミック
2007年11月02日 (金) | 編集 |
先週ここで書くのを忘れたが、
毎週金曜日は父の孔版画作品をコチラのサイトで更新している。
季節感が今ひとつで申し訳ない。

先日書いたレンタルコミック、ちょっとためしてみることにした。
一冊100円で4週間借りられるようである。
今回借りたのは最後を知らない「キャッツ・アイ」と「SWAN-白鳥-」、
それから以前から気になっていた「おたんこナース」の3セット。
これだけで47冊だったかな。
(4700円か・・・。それだけあったら新品のマンガも結構買えるかも。)

途中まで読んだ「王家の紋章」とかも気になるが、
こちらは全部でそれこそ47巻くらいあるらしい。
どうやって終わったのやら。

ダーリンにその話をしたら、
「魁!男塾」とか
「うっちゃれ五所瓦」とか
「行け!南国アイスホッケー部」
「瑪羅門の家族」とかをせっせと検索していた。
いずれも私には全く縁のない(タイトルどころか作者すら知らない)
マンガである・・・。

もし「これは是非オススメ」という作品がありましたら、
教えてくださいませ~。

コメント
この記事へのコメント
危険です
こんにちは、mugimi様。
キャッツアイ、久しぶりに読んだらはまってますよ。
危険な罠ですね。
2007/11/20(火) 09:12:18 | URL | matsugto #-[ 編集]
やった♪
それこそワタクシの望むところです。
そろそろ次に借りるのを考えようと思いますが、
中庄駅と倉敷駅の間のTSUTAYAでレンタルコミック始めるみたいです。コチラは一冊50円なので約半額。悩むところです。
2007/11/21(水) 18:03:01 | URL | mugimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
