mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
--年--月--日 (--) | 編集 |

美保関の宿と大山
2007年12月09日 (日) | 編集 |
山陰暴飲暴食ツアーの続き。

泊まったのは、去年全く同じ時期に来た美保関の旅館。

071209-1


なかなか風情のある路地である。

071209-5


こちらは泊まった旅館の本館。
相当昔に建てられたものらしい。
夕食は部屋食なのだが、朝食は本館の大広間というスタイル。

071209-2


実に風情があるでしょ?

071209-3


朝食会場から見える風景。
美保湾に映る朝日がちょっぴりまぶしい。

071209-4


部屋から見た風景。
スカッと晴れたら湾の向こうの皆生温泉が見えるんじゃないかなー。
(ものすごく晴れたら大山も・・・)

そういえば去年この宿に来たときもお天気が悪かったように思う。
この時期の日本海側はなかなかスカッと晴れないのかな?

大山といえば・・・。

071209-6


これは米子市の某所から見た大山。
どこから見たかというとですね・・・。

071209-7


ウィンズ米子でございました。
(山陰まで行って競馬かいっ!)

帰りの高速で大山が微妙に見えたので激写。

071209-8


こうやって見るとなかなか美しい山でございます。

暴飲暴食ツアーと銘打っている割に食べ物の話が出ないのは、
ダーリンが書くだろうと思って控えているため。
なかなか書く暇がないらしい・・・。
(早く書かないと忘れるよ~)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
