mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

柏餅が食べたい
2008年05月05日 (月) | 編集 |
前回書いてから一ヶ月も経過してしまった。

最近はよほどダーリンのブログのほうが充実しているかも。
四国うどんツアーの話なんて、かなり頑張って書いてたもんねえ。
(私は一緒に行っているのに読んでいて面白いし。)

このGW期間中もまた企画物をやっていたので、
またダーリンがぼちぼちと書いてくれることでしょう。

それにしても5/3、 4は暑かった~。
日差しも強くてほとんど夏のよう。
本当はもっともっと歩き回る予定だったのに、
あまりに天気が良くて日差しが強かったので、くじけてバスに乗ってしまったり。
去年のGWは歩き回っていたことを考えると(去年のダーリンブログを参照)
去年はそんなに天気が良くなかったのかな・・・?

ものすごく今更ながら、3月半ばに行った「讃岐うどんツアー」での写真。

080505-01


梅を見に栗林公園に行った折に撮った写真。
この日もいいお天気だったので、実に綺麗だった♪。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
