mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

numerology
2010年06月09日 (水) | 編集 |
そういえば。

2月に「癒しスタジアム」に行った際に、
数秘学の占い(?)をしてもらったのがイヤによく当たったので、
その後も気になって本屋で立ち読みなどしていたのである。
(その辺はケチなので決して買わない。)

ネットでも多少は調べられるのだが、
基本的にはさわりしか載せていない。
(「これ以上を知りたければ有料」というサイトが多い。)

今日、ふと思い出して
「世界でもそういうのが好きな人はいるハズ」と考えて
(数秘学は誕生日を計算で割り出す占いなので、
理屈としては世界各国で共通していることになる)
試しに英語で検索をかけてみたら、出るわ出るわ。
もちろん有料のサイトもたくさんあったので、
「無料(free)」と書いてあるサイトだけ選んでつついてみた。
(例えば、http://affinitynumerology.com/)

無料の割にはいろいろと教えてくれるサイトも多くて、
なかなか面白いのである。
(英語の勉強にもなるし。)

ちなみに数秘学で見た、私の今年一年はというと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのこの一年

いつも以上に、あなたは
「前に進みたい」
「置かれている状況を良くしたい」
「自分自身の個性をはっきりしたい」
「人生を楽しく生きていきたい」
と強く感じていることでしょう。
チャンスをつかめるように努力を続ければ、
希望があなたに近づいてきます。

あなたの人生は再びスタート地点へと来ています!
今こそが一歩を踏み出す絶好の機会です。
新しい趣味を始めたり、いろいろな行動を起こすことが、
あなたの思考をフレッシュにするとともに、
行動範囲をぐっと広げ、前向きな姿勢にしてくれます。

今年はさまざまなことを決定する活発な一年です。
あなたの身の回りの出来事は既に始まっているのです。
これからのあなたの9年間は、
今年あなたが何をするか、何をしないかによって
全く違うものになるでしょう。
目標に向けての意志の強さやクリアな思考、
そしてあなたの内なる声を聞き取ることが重要なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことである。
やっぱり今年は「始まりの年」なんだなあ。

訳すのが面倒であれば、翻訳サイトを使うという手もある。
ちなみに翻訳サイトを使うとこんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の経路

いつもよりそうです、あなたは前方へ動いて、状況を改良して、
あなたの個性について断言して、人生を続ける願望を感じます。
機会に触れてください。
そうすれば、それらはあなたに来るでしょう。

人生は再び一から始めています!
現在は、全力を尽くす時間です。
それは、趣味か他の活動を始めるために、あなたの考えを新しくして、
あなたの一般的な活動を広くするでしょう。
前を見るために。

これはする多くの決定があるアクティブな年です。
あなたの事は再スタートをしています。
次の9年間の経験は、あなたがすることに大いによって、今年、大丈夫ではありません。
それはあなたの内側の声の目的、明快な思考、および聴取の強さを求めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、なんとなくは、わかるかな・・・。
(ちなみに、上記の「今年、大丈夫ではありません」は、原文の
The next nine years' experience will depend a great deal on what you do and don't do this year.
を、what you doのあとで切ってしまっていると思われる。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。