mugimiの怠惰な毎日をだらだらとお送りします
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぽれっくす
2007年06月07日 (木) | 編集 |
エステに行ったら新しい機械が導入されていた。

で、今ならお試し価格でやらせてくれる、という。
お試し価格一回5000円(税込み5250円)というのは安くはないのだが、
脳が判断する前に「やります」と勝手に口が動いていた。
人間の体って不思議ねえ。

この新しい機械はイタリア製の美容機器で、
ヨーロッパではかなりメジャーらしいが、
日本ではまだ数台しか導入されていないらしい。
確かにカタカナで検索してもほとんどヒットしないのだが、
アルファベットで検索するとじゃんじゃんヒットする。
(もちろん海外のサイトなので英語である)

で、せっせとその英語のサイトを読むと、
この機械は
「メスや注射針を使わずに
有効成分を皮下10cmの深さまで到達させることが出来る」

ため、
「脂肪分解成分・美白成分・コラーゲン」
などを肌の奥の狙ったところに届けることが出来るらしい(ホンマかいな)。
しかも有効成分の90%が到達するんだって(どうやって調べたんだろうか)。

なので、どんな有効成分を使うかによって、
減量・妊娠線除去・セルライト除去・アンチエイジング
に効果があるらしい。

今日は「美白・しわ・ハリ」に効果があるという、
レチノール・アルブチン・コラーゲン
を入れてもらった。

その結果・・・。

見た目はよくわからないのだが、
触ってみると表面がつるつるなのにしっとり、
少し押してみるとぷるぷるしていて弾力が出たかな、という印象。

二、三日後のほうが、有効成分が効いて、
もっと違いますよ~、とエステティシャンのお姉さんは言っていた。


ちなみにお試し価格は5000円だが、
本気で通うとなると、一回あたり2万円だという。むー(強めの鼻息)。

で、イギリスのエステサイトを見ていたら、
やはり一回だけではなく、数回、出来たら7回1セットを目安に、
頑固なセルライト除去なら何セット、施術するのが効果的、
という書き方をしてあった。

気になるお値段は7回の1セットが500ポンド。
今日の為替で計算すると日本円で120714.25円。つまりは約12万。
ということは一回17000円強か。日本とさほど変わらないんだな~。

札幌のお花たち。
070607-1

070607-2

070607-3
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。